IQOS日本発売10周年記念の限定パッケージ発売と 大型キャンペーンを9月19日まで実施中

IQOS日本発売10周年記念の限定パッケージ発売と 大型キャンペーンを9月19日まで実施中

 

 フィリップモリス・ジャパンは9月19日まで、IQOS 10周年限定パッケージ発売記念キャンペーンを実施中だ。限定パッケージ(数量限定)はネオンホイル素材を使い、メタリックかつホログラフィックなデザイン特徴で、書道アーティストMaaya Wakasugiさんが書いたスペシャルロゴをデザインしている(TEREA製品12銘柄が対象)。限定パッケージ製品にはMaaya Wakasugi氏が書いた漢字4文字(道、心、喜、縁)のメッセージカードが1パッケージに1枚入っているほか、IQOSPHEREコンテンツを通じて獲得したポイントを使ってIQOSトレイ・喜モデルや IQOSイルマiプライム・アスペングリーン・光モデルなどが当たるキャンペーンに参加できる。Maaya Wakasugi氏が10周年記念パッケージの誕生エピソードなどを語るIQOSPHERE上に公開されているコラボコンテンツに参加すると300ポイントが獲得できるなど、 IQOSユーザーには見逃せない大型キャンペーンである。

左はIQOS ILUMA I MIDNIGHT BLACK/右はIQOS ILUMA I BREEZE BLUE

2024 年 7 月 17 日
フィリップ モリス ジャパン合同会社

IQOS 日本上陸 10 周年を記念して展開中の
エンゲージメントプラットフォーム「IQOS Together X」
2024 年 7 月 17 日(水)から第 3 弾を開始

フィリップ モリス ジャパン合同会社(本社:東京都千代田区、社長:シェリー・ゴー、以下「PMJ」)は、IQOS 日本上 陸 10 周年を記念して展開中のエンゲージメントプラットフォーム「IQOS Together X」で、2024 年 7 月 17 日(水)から、 キャンペーン第 3 弾を開始します。


「IQOS Together X」は、来店や製品の購入を必要とせず、20 歳以上の喫煙者であれば、どなたでもご参加いただ ける IQOS のエンゲージメントプラットフォームで、プラットフォーム内のキャンペーンを通して「想像を超える体験」を 獲得するチャンスを参加者にご提供します。今回開始した、4 つあるフェーズの中の第 3 弾では、これまでに展開し てきた第 1 弾、第 2 弾と同様に、IQOS が持つ 3 つのブランド価値(Pleasure/Progress/Belonging)を軸に、「究極の 体験」と「毎日当たる賞品」を引き続き展開していくことで、20 歳以上の喫煙者に対し、加熱式たばこへの理解を深め ていただきたいと考えています。詳細は特設サイトよりご確認ください。
PMJ は、2014 年に加熱式たばこデバイス「IQOS」を日本(名古屋)で発売してから、今年で 10 周年を迎えます。 今後も、20 歳以上の喫煙者にご満足いただける製品およびサービスを提供し、紙巻たばこから加熱式たばこに切替 えを促すことで、「煙のない社会」を実現できるように努めてまいります。
「IQOS Together X」特設サイト: https://iqosphere.jp.iqos.com/togetherx(アクセスは満20歳以上の喫煙者に限る)

SNSでフォローする