ポルシェジャパンは、今年、東京モーターショーへの出展に代えて、独立型ブランドエキシビション「scopes Tokyo(仮)」を開催することを発表した。
▲ポルシェ独自のエキシビション。世界では3カ所目の開催となる
ミレニアル層を中心とした次世代に向けた催しで、2019年11月に東京都渋谷区において、約1カ月の期間限定での開催を予定している。
「scopes」は、2018年9月にドイツ・ベルリン、そして2019年5月にオランダ・アムステルダムで開催したポルシェ独自のエキシビションで、テーマは「想像力と共振」。ソーシャルとエンターテインメントの両輪で、ポルシェが全世界的に次世代カスタマーと定義するミレニアル層に向けた新たなブランド価値を発信・体験する場として開催している。
日本は世界で3カ所目の開催。
「scopes Tokyo(仮)」の開催に関する概要の詳細は、決定次第のアナウンスになるという。
詳しくは、ポルシェカスタマーケアセンターまたはHPまで。
ポルシェカスタマーケアセンター TEL: 0120-846-911
http://www.porsche.com/japan/