FCAジャパンは「アバルト」のブランディング活動の一環として、ファッション・広告の分野で幅広く活躍しているフォトグラファーを起用したキャンペーン「The SCORPION SPIRIT」を開催中だ。
▲新シリーズは「今日までの自分を、超えられるか」がテーマ モデルの佐田真由美が登場
写真界の巨匠、KEI OGATA(ケイ オガタ)を起用したプロジェクトで、好評につき、新シリーズを公開する。
アバルトは、創設者であるカルロ・アバルトの情熱とチューニング技術により、レースシーンを席巻したブランド。そのアバルトの魅力を、「スタイル」、「パフォーマンス」、「サウンド」と異なる視点からアプローチするWebムービーを全3編にわたり展開する。
▲フォトグラファー KEI OGATA(ケイ オガタ)を起用 ポートレートも特設サイトで公開
新シリーズは「今日までの自分を、超えられるか」をテーマに、第1弾「スタイル」を象徴するモデルの佐田真由美が登場。様々なことにチャレンジをしてきた華麗かつ刺激的なムービーとともに、KEI OGATAが撮影したポートレートも合わせて特設サイトで公開する。
また、新ムービー公開を記念して、佐田真由美がディレクションするジュエリーブランド「Enasoluna(エナソルーナ)」のジュエリー、アバルトオリジナルウォッチ、アバルト創立70周年を記念オリジナルグッズが当たる、プレゼントキャンペーンを実施する。
詳細は、特設サイトのほか、ABARTH公式SNSまで。
■特設サイト: https://www.abarth.jp/cp/scorpionspirit/
■ABARTH ソーシャルメディア
Facebook: https://www.facebook.com/Abarth.Japan/
Twitter: https://twitter.com/ABARTH_JAPAN
Instagram: https://www.instagram.com/abarth_japan/